皆様からよくお問い合わせ頂くご質問にお答えします。
Zoomを使ったことがありません。
スマホやパソコンにZoomアプリをダウンロードしておけば、エーシーネットからの招待URLのリンクをタップするだけで開始できます。
zoomアプリのダウンロードの方法は?
Google などで「Zoom」で検索すると出てきます。
検索したZoomアプリをダウンロードして下さい。無料でダウンロードできます。
スマホやパソコンの操作が苦手ですが・・?
Zoomアプリのダウンロードができていれば、エーシーネットからの招待URLのリンクをタップするだけで参加できます。初めてZoomを利用される方などを対象に、 パーティー当日、困る事がないようにZoomの操作方法を説明させて頂きます。
どんなパソコンでも参加できますか?
カメラ、マイク、スピーカーが使えるパソコンであれば参加できます。
友達と一緒に参加できますか?
ご参加頂けます。但し、スマホやパソコンは二人別々に必要になります。
予約も別々にする必要があります。
支払い方法は?
銀行振り込み、またはクレジットカードでのお支払いとなります。
支払いは何時までに?
開催前日までに、お支払いをお願い致します。開催前日までにお支払いの確認がとれない場合は招待URLが送れません。また、キャンセル料金が発生致します。
キャンセルは何時までに?
開催3日前までを期限とさせて頂きます。期限を過ぎたキャンセルは、キャンセ ル料金が発生致します。
参加に必要なものは?
受付時に本人確認をさせて頂きますので、本人確認書類(運転免許証または健康保健証)のご用意をお願い致します。
また、メモ帳、筆記用具、飲み物もご用意下さい。
カップリング投票はありますか?
あります。パーティーの最後にチャットで投票をして、カップルが誕生します。
参加人数は何人位ですか?
参加人数は男女各6名を予定しています。開催最低人数は男性3名女性3名になります。パーティーによって男女比率に多少差がでる場合もございます。
カップルになったあとは?
カップリングしたお二人にはトークルームをご用意しています。トークルームで連絡先の交換をして、何度かオンラインでお話をしてから実際に会ってみましょう。