お申し込み方法やご参加にあたって必要な事項をご確認ください。

お申し込み前にお読みください。

※パーティーは全て完全予約制となっています。
※男女共に20歳以上の独身社会人に限ります。
※参加される方の名前、年齢、住所、携帯番号のご登録が必要になります。

お申し込み方法

お申し込みはオンライン予約のみとなります。
すべて完全予約制となっておりますので、参加にあたってご予約をお願い致します。
パーティースケジュールのお申し込みフォームから、参加される方の氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレスを入力してオンラインでお申し込ください。
オンラインでの予約は24時間受付

お支払い方法

料金のお支払いは、銀行振り込み、またはクレジットカードでの事前決済となります。
お支払い期限は、パーティー開催日の前日までとなっております。
振り込み期限までに振り込み確認が取れない場合は、キャンセル料金が発生致します。
ご了承下さい。
(※振込み手数料は、お客様のご負担となります)
徳島大正銀行 二軒屋支店 普通預金 口座番号8502778 (株)エーシーネット

ご準備頂くもの

受付で本人確認をさせて頂きますので、本人確認書類(運転免許証または健康保健証)のご用意をお願い致します。
メモが取れるようにメモ帳・筆記用具、お飲み物もご用意下さい。

キャンセルについて

お申し込み頂きましたパーティーのキャンセルは、お申し込み時より1,000円のキャンセル料金が発生致します。
開催3日前(日曜開催の場合は水曜日)までを過ぎたキャンセルについては参加料金と同額(※女性のキャンセル料は2,000円~)のキャンセル料金が発生致します。
お支払いは銀行振り込みにて、下記の銀行口座に3日以内にお支払い下さい。
(※振込手数料はお客様のご負担となります)

徳島大正銀行 二軒屋支店 普通預金 口座番号8502778 (株)エーシーネット