オンライン婚活パーティーで出会いを探そう!
オンライン婚活パーティーとは、
パソコンやスマホ・タブレットで
Zoomを使って出会いを探す、
新しい婚活サービスです。
パートナーをお探しの男性と女性が、
Zoomビデオコミュニケーションを通して、
気軽にお相手を見つけています。
1.場所を問わず婚活ができます

オンライン婚活パーティー-エーシーネット-

インターネットに繋がる環境があれば、どこからでもオンラインで婚活パーティーに参加できます。オンライン婚活なら、会場まで行く必要もなく自宅でお茶を飲みながら、パソコン・スマホ・タブレットから気軽に参加できます。

2.簡単に参加できます

オンライン婚活パーティー-エーシーネット-

Zoomアプリをダウンロードして、エーシーネットから送られてくるURLをタップするだけで、実際に会っているのと同じようにZoomのビデオ通話機能を使って、お互いにお顔を見ながらお話ができます。

3.1対1での個別会話

オンライン婚活パーティー-エーシーネット-

オンライン婚活パーティーは、Zoomの機能を使って1対1での個別トークができます。
個室感覚で会話ができますので、二人だけでゆっくりとお話をして頂けます。
個室ルーム以外では、参加者同士が顔を合わせることはなく、パートナーチェンジも自動でお相手が変わります。

4.司会進行とカップリング投票

オンライン婚活パーティー-エーシーネット-

当社スタッフの司会進行で、お一人お一人が個室でゆっくりお話が出来るように配慮して、パーティーの最後にカップリングの投票を行います。
カップリングしたお二人にはトークルームを用意し、連絡先の交換も自由に行えます。