ご参加にあたって、オンラインパーティーの流れをご案内します。
ご参加の前、当日のパーティーの流れをステップごとにご確認下さい。

1.Zoomアプリのダウンロードをお願いします。
2.参加料金は、銀行振込み、またはクレジットカードでお支払い下さい。
3.本人確認書類・メモ帳・筆記用具・飲み物のご用意をお願いします。
4.開催当日、エーシーネットから招待URLメールをお送りしますので、
当社(※info@acnet.org)から、メールが届くように設定をお願いします。

1.招待URLメール受信の確認

開催当日、招待URLメールをお送りしますのでご確認下さい。

2.受付開始

受付開始は、開催20分前からとなります。
ご準備ができましたら、お送りしました招待URLをタップして入室のほど、お願い致します。受付にて、本人確認書のご提示をお願い致します。

3.1対1トークタイム

お時間になりましたら、当社スタッフよりパーティーの流れZoomアプリの操作説明をさせて頂き、パーティーがスタート致します。
トークルームで、男女1対1で個別に全員の方とお話をして頂きます。
パートナーチェンジは、自動で順番にお相手が変わります。

4.1対1トークタイム(2回目)

2回目の1対1でのトークタイムがスタートします。
全員の方とお話が出来ますので、1回目のトークタイムでお話が出来なかったことを、積極的にお話をしてアピールして下さい。お相手のプロフィールや気になる方をメモしておいて下さい。

5.カップリング投票

全員の方と会話が終了しましたら、カップリング投票となります。
「気になる方」や「印象の良かった方」の番号を、第3希望までZoomチャットでお送り下さい。

6.カップルの発表

集計の結果を発表します。
カップリングされたお二人にはトークルームをご用意しておりますので、お二人でごゆっくり、連絡先の交換や次の約束をして頂けます。


注意事項

※受付において本人確認書をカメラ越しにご提示下さい。
※パーティーでの途中退出はできません。
※充電100%のスマホでも1時間で50%ほど電力消費します。
 十分な充電をお願いします。。
※お支払い決済が完了されていないお客様には、招待URLを送信できません。
※通信環境やデバイスの不具合等でご参加できなかったり、参加者の不具合や不慣れによるトラブルなどで、話ができない人がでた場合も返金はできません。
※スタッフの話を聞けない方、参加者に迷惑をかける方は、スタッフの判断によりご退場頂きます。
※パーティー所要時間は1時間15分位を予定しています。
※パーティー開催中止の場合は、開始時間の1時間前までにはご連絡致します。